たまに食べたくなる、あれ!(笑)

ただいま~

今日もお仕事お疲れ~!
明日は日曜日だし、お客さんたくさん来ると思うけど
頑張ろ~(^-^)

さて、夜ご飯の準備しようかな!

今日は久しぶりの~~~~♪ 鍋!

もちろん、一人でねw

スーパーに行ったら、もやしやエノキが安くなってから
買ってきたよ~

今回の鍋の出汁は、辛味噌にしよ!

最近、ちょっと夏バテ!?で食欲がなかったから
辛いのでも食べなきゃね!

ご飯食べ終わったら、お風呂にゆっくり浸かろ~♪

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-09-09 20:06 | 一人鍋

9月

9月に入りました~!

夏らしい涼しげな服はなくなり、
秋らしい濃いめの赤のスカートなどが
売り出されるようになりました~

まだ、気温は少し暑い日が続いたり雨が降ったりしてるけどね!

そういえば、昨日はお仕事終わってから
ずっと気になっていた映画
「君の膵臓を食べたい」を見てきました!
人生の1日1日を大事に生きていかないといけないな~と
思う事が出来ました!
号泣でヤバかったなw目が血走ったw
また見たい!
そうだ!次の休みの日に、原作の小説を買いに行こうかな~♪

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-09-03 20:58 | 日常

日経225インデックス

今日は、お仕事お休みでした~
なので、朝に「日経225インデックス」をトレード!
おこづかい程度は稼げたかな~?(^-^)

それから、ジムのプールで休憩をはさみつつ
2時間泳いできました!
明日はきっと筋肉痛…w

いっぱい泳いで眠たくなったけど、
夜ごはんの買い出しでスーパーへ!
今夜は、豚肉と野菜のせいろ蒸しにしました~♪

そういえば、お菓子コーナーの前を通ってみたら
もう、秋の味覚の栗やさつまいもを使った商品が
たくさん売り出されててびっくりした!

8月も終わっちゃうんだね...(涙)

結局、今年の夏も彼氏できなかったな…w

来年こそは!…ね!ww

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-08-28 22:31 | 日経225インデックス

ショートケーキの日♪

夏も、もう終わろうとしてる!
服も夏服から秋服へ。
夏服のセールで毎日忙しいな~

最近、また疲れなのか肌の調子が悪くなってきた...(涙)
ちゃんと手入れしなきゃねー
ビタミン摂取しよ!
あと甘い物もねw

そうだ!今日は「ショートケーキの日」。
お仕事終わったら、ショートケーキ買いに行こうかな?w

あー早く食べたくなってきた(>_<)

午後も頑張ろう~!

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-08-22 12:21 | 日常

お盆

今日は、お盆最終日!
昨日、一昨日と連休をもらって実家に帰ってました~
同級生とも久しぶりに会った!
すごくゆっくり過ごせて、楽しかったな~♪
またあの時に戻りたいw

でも・・・

同級生たちの近況を聞いて、みんないろんな事あるけど
家族のため!自分のため!社会のため!って
頑張ってるっていう話を聞いたら
私も負けてられないな!と思った。

よし!気持ち切り替えて
頑張ってこー!!(^O^)

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-08-16 20:22 | 日常

ルンルン~♪

今日は、お仕事お休みー!
これから、買い物をしに出かけるところ~

今日、買う予定のは化粧品!
最近、新作の化粧品がいっぱい発売
されてきてて、ずっと気になってたから
買おうと思って!(*^_^*)

それから、カフェでランチして
夕方、スーパーに行って夜ごはんの材料でも買おう!

夏野菜カレーでも作ろうかな!

さて、決まったことだし
そろそろ行ってきまーす(^O^)/

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-08-10 10:42 | 日常

花火!

8月突入~!
夏本番!って感じ~

明日からまた週末だから
お仕事忙しいな。

それに明日は花火大会があるみたい!
お店のみんなも花火見に行くみたいだから
明日は特別に早めに閉店するらしい~

私は友達と浴衣着て、花火を見つつ
屋台でビールやたこ焼きなど買って、
飲んだり食べたりする予定w

あー早く明日にならないかな~♪

その前に、お仕事頑張らないとね!!

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-08-04 22:08 | 日常

日経225インデックス~!!

昨日は、お仕事早く終わったので
久しぶりに日経225インデックスを
トレードした!
ちょっと難しかったー。
たまにはチェックしとかないとダメだねw

またもう7月も終わるなー。
今年の夏は、彼氏と一緒に
花火大会、海水浴など行く!!
って...決めてたけど叶わなそう…w

今日、カップルが一緒に夏服買いに
来てたけど、幸せそうで
すごく羨ましかったなww

あー私も彼氏ほしーww

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-07-28 21:58 | 日経225インデックス

ゆっくりと♪

お疲れ様~
今日もよく働いたw

明日は、もっとお客さん来て忙しいと
思うから頑張ろ!

それに明日、お仕事頑張ったら明後日
おやすみ(*^_^*)

今週はとくに予定ないから
一人でのんびりしよーかな~♪

そうだ!明日仕事から帰って来たら
久しぶりに家でお酒飲もっかな!

一人で飲むのって寂しいし、
なんか切なくなるけど…w

DVDでも借りて来て、見ながら飲も~w

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-07-22 22:31 | 日常

イメチェン!

今日もお疲れー!

週末で3連休まっただなかってことで、
今日もお仕事忙しかったー。

そういえば、髪切ったー!
ロングからセミロングにイメチェン!

カラーも明るいのに!
短くなってシャンプーするのが超~ラク♪

それから、ネイルも夏らしい
水色や白を使ったのにしてもらった~

気分も変わっていい感じ(*^_^*)

お腹も少しずつ引き締まって来て嬉しい!

よし!また明日からも頑張ろ~!

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-07-16 21:18 | 日常

夏のために!!

ただいま~

今日も暑かった!
本格的に水着も売り出してたくさん
お客さん来てくれて嬉しかったな~♪

そんな私は、夏らしいかごバッグを
見つけて買っちゃった~w

あと白いサンダルもねw

この二つを合わせて、海に行きたいな~w

あ!そうだ!
この間、お仕事がお休みの日に
ジムに行って来ました~

次の日、筋肉痛になったけどww

また明日も行って来る!

負けないぞーー!

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-07-10 20:41 | 日常

ストイックに!

7月になったー!

海水浴とか始まるね~!

水着を着たいけど、まだお腹ぷにぷにしてる(涙)

腹筋とウォーキングを次の仕事が休みの日に
ジムにでも行ってやってこよーかな!

ちょっと自分にストイックにならなきゃね!

努力をすればいい結果に繋がると信じて
頑張ってみよ~♪

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-07-04 21:10 | 日常

日焼け

6月ももう終わるー!!

これから、少しずつ暑い日が
続いていくのかな?

ってことは...日焼けするーー!

毎日しっかり、日焼け止め塗らないとダメだね(T_T)

それから、虫もいっぱいでてくるー!

昔から、蚊によくさされるから
蚊の出る暑い季節はマジで怖い!

今年の夏もいろいろ大変そうだけど、
対策して頑張るぞ~(>_<)

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-06-28 20:08 | 日常

水族館へ!

今日は、友達とお休みがかぶったので
一緒に出かけて来ました~!

水族館に行ったよ~

ウミガメが大きくて、びっくりした(゜o゜)
けど、ほんとかわいかったな~

あと、ヒトデとナマコを触って来たww
ちょっと怖かったけど、無意識のうちに触っちゃってたw

水族館を出てから、魚のアメ横を見つけて
イカ焼きを食べた~

すごくやわらかくて、美味しかったな~(*^_^*)

帰りは、海の横を車で通って潮風を
感じて帰って来ました~

充実した休み&癒される事が出来てよかった~!

また行きたいな~!


[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-06-22 20:22 | 日常

日経225インデックス!

今日は、お仕事お休みでした~!

午前中に、一人寂しくまたまた映画を
見に行って来ました!

今回は、
「ちょっと今から仕事やめてくる」っていうのを
見た!

あー感動して、ボロボロ泣いちゃったー(T_T)

そんな泣いて帰って来たあとに、
日経225インデックスをトレードしました~

泣きすぎて、目も真っ赤になったし
間違えそうで、不安だったので今日もテキストを
見ながら慎重にトレードしました~!

あー今日は泣き疲れたから、早めに寝よーw

おやすみなさーい!!zzz

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-06-16 21:43 | 日経225インデックス

怖い!

つーかーれーたー。
お風呂に入って、すぐにでも
寝たいところなんだけど~
借りて来たDVDの返却日が明日に
迫ってるので、これから見まーす!

今から見れば、0時には終わるかな~?

でも…。これ、ホラー映画なんだよねw
怖いだろーなー…。

怖いの苦手なのに、何で借りて来ちゃったんだろ~(涙)

こんな時、誰か一緒に見てくれたら
一人で見るよりは、気持ちが楽なんだろーなーw

まーそんなこと思っても、今回は仕方ない!

よし!見まーす!w

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-06-10 21:40 | 日常

体調管理。

6月に入りました~
少しずつ、また夏へと進んでる~

そーそー
木曜日あたりから、体調くずしてましたー。
今もまだ完璧っていうわけじゃないけど~

鼻水とくしゃみが本当にすごすぎて!!
ゴミ箱がティッシュの山になっちゃった~ww

鼻水は、勝手に垂れてくるレベル(T_T)
微熱も寒気もあって…

急に暑くなったり、寒くなったりして
体が、追いつかなかったのかも(;一_一)

今年、体調崩しすぎー!

体調管理、しっかりしないとダメだねー

薬飲んで今日も早めに寝よー。

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-06-04 20:28 | 日常

5月ももう少し!

5月ももう少しで終わる~!

6月に入ると、梅雨の時期だから
天気が悪い日が続くかー。

洗濯物もまた部屋干しになるし!

いろいろ大変だ~w

とくに、雨も降って湿度も高くなると
暑いしジメジメするから、嫌だよね~(>_<)
夜ぐっすり寝れるか心配w

なんとか、乗り切るしかないねー!

よし!晴れてるうちに晴れてるからこそ
出来る事をしよーかな(^-^)

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-05-29 19:59 | 日常

やめられない!

今、お仕事終わって
これから家に帰ろうかなーと思ってた所なんだけど、
飲みたい気分なので、ちょっと
寄り道しちゃお~♪

もちろん、一人でw

寂しいから、もう二度と一人でなんか飲みに行かないって
言ったけど、やっぱり無理ーーー!(>_<)

もー飲みたすぎて、ヤバい・・・!ww

お刺身に日本酒?
唐揚げにレモンサワー?

あ~どの組み合わせも最高!!

よし!今夜も一人寂しく飲みまーす!ww

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-05-23 19:33 | 日常

日経225インデックス!!!

今日はお仕事お休みだったので
日経225インデックスをトレードしました~

GW疲れで、間違いやすいと思って
久しぶりに、テキストをよく見てやってみた!

そして、終わってから買い物へGO~♪

もう少しで、友達が誕生日なので
プレゼントを購入!

お酒が大好きな友達なので、
お酒と、女子力を高めてほしいってことで
パックも買いましたw

喜んでもらえるといいな~♪(*^_^*)

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-05-17 20:18 | 日経225インデックス

暑い~(・・;)

GWも終わり、やっとお仕事が落ち着いた~!
お疲れーw

そういえば最近、暑い日が続いてるから
外を歩いてる人を見ると、半袖の人もいる!

お客さんも半袖を買ってく人、多かったな~

5月なのに「夏」!!って感じー
早いな~!

コンビニ行くと、もう冷やし中華が置いてあるもんね!

あ~もう夏か~
って思っちゃったよw

でも、本番の夏はこれからだもんね!

今年の夏はどんな出来事があるかな~!?

今からドキドキw(*^_^*)

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-05-11 20:06 | 日常

満喫~♪

昨日は、お休みもらって
ゆっくりしました~!

なんとか、友達と予定が合ってよかった~(^-^)

天気が良いし、奇麗な景色を見たいねーってことで
チューリップがたくさん咲いてる公園に
行って来ました!

ほんとに奇麗で、癒された~♪

赤・白・黄色・ピンクなど種類も多かったな~

それから、カフェでお茶をしてお風呂屋さんに行って
岩盤浴して帰って来た!

いっぱい汗をかいて、スッキリ。

ほんとに充実したお休みで幸せでした(*^_^*)

よし!GW後半も頑張るぞ!

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-05-05 21:42 | 日常

GW突入~!

たーだーいーまー

今日も疲れたなーw

GWだから、いつも以上にお客さんが
来て、大変だった~

GW期間中は、この状態が続くけど、
なんとかのりきるぞー!

そしたら、お休みが待ってる~♪

遠出は無理になっちゃったけど、
近場でいろんな所に行ってみよーかな?

出来れば、一人じゃなくて友達とがいいんだけど...w

カフェ、お風呂、公園。。。

行きたい所ありすぎるーーー!

って考えてたら、もうこんな時間だ!

明日も早いから、早くお風呂に入って寝ますーzzz

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-04-29 22:58 | 日常

がんばろ~!

ただいま~!

今日は、週末だったので
たくさんお客さんが来て忙しかった~

少しずつだけど、夏服も出始めてる!

春、来たばかりじゃないの!?w

ほんと、時間がたつのが早すぎる...。

お花見しようと思ったけど、友達と予定が
合わないし、花は散り始めてるし(T_T)

もうすぐ、GWがやってくるけど
GWは、今日よりもお客さん来るから
しばらく準備とかで、帰りが遅くなりそー!

やるしかないよねw

それに、頑張ったら連休が待ってる~♪

まだ何をするか決めてないけどw

温泉旅行とか行きたいなーw

よし!また明日からもがんばろ~

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-04-23 21:42 | 日常

日経225インデックス~!

今日は、お昼休憩中に日経225インデックスをトレード!

慎重に予測してやったら、あっという間に休憩時間が
終わっちゃったw

そして、今は仕事終わって家に帰宅した所!

今夜は久しぶりに一人鍋やりまーーーす!(^-^)

しゃぶしゃぶをしようと思って、仕事帰りに
スーパーに行ってお肉と野菜~
ついでに、お酒も買ってきちゃいました~♪

さて、お湯を鍋に入れて準備しよ~

もちろん、今日も一人満喫します...(涙)
やっぱり、一人鍋は寂しい~~(;_:)

友達と予定が合えば、ワイワイできるんだけどなーw
それに、彼氏がいれば…w

まー焦らずにいい出会いがある事を信じよう!!

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-04-17 20:07 | 日経225インデックス

友達じゃなくて。

昨日はお仕事終わってから夜は急遽、友達と
飲みに行って来ました~

何で、急遽かと言うと…
私が珍しく悩み事があって友達が
「話、聞くよ!」と言ってくれたからです!

やっぱり、友達ってすごい存在なんだなーと思ったし
話をして少しは楽になりました(T_T)

ほんとにありがとう!!

こういうのは、「友達」じゃなくて「親友」って
言うんだろうね~

絶対に親友を大事にする!!

そして、これからイイ事がありますように!

頑張ろーーーー!(^O^)/

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-04-11 21:47 | 日常

春♪

4月になりました~

スーツを着て、ちょっと緊張してる新社会人の
人たちを見ると私も、あんなだったなーと思い出すw

初心を忘れずに、仕事していかなくちゃね!

さてさて、今日仕事頑張ったら明日は、お休み♪
料理の勉強でもしようかな!

今回は、甘いものにチャレンジ~♪
ガトーショコラを作ってみよ~

デザートは分量が大切だから、ちゃんと計量しなきゃね~
雑にやっちゃ失敗作になっちゃうから気をつけよ!(;一_一)

そして、女子力あげてかなきゃ~~!w


[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-04-05 13:25 | 日常

3月ももう少しで…

もう少しで3月も終わり~

4月ってことで、本格的な春がくる!!

仕事は、春服が売れてきてる~♪

やっぱり、トレンドカラーの服が売れまくってるから
用意するのが大変w

それに、花粉症がほんとにやばい!w

ちょっとくしゃみが、とまらないので今日はこのくらいで~

ティッシュがかかせません!w

今日は早めに寝ます…。


[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-03-29 21:50 | 日常

日経225インデックス~

今日はお仕事お休みでした~
なので、久しぶりにじっくりテキストを見て
日経225インデックスをトレード!
やっぱり、テキストってすごいためになる!

そして、トレードし終わってから部屋の掃除をして
買い物へ!(^-^)

最近、仕事が忙しかったから帰ってきたらすぐに寝ちゃってたんだよね~
だから、今日は久しぶりに飲むぞ!ってことでお酒を購入♪

おつまみは、からあげ&柿の種!
(はい。もうおっさんですね…w)
もちろん、一人寂しく一人酒。(涙)

それをこれから、いただきます!

明日もお仕事お休みなので、今日はゆっくり
DVDでも見ながら、飲んじゃいま~す!  では!!


[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-03-23 21:02 | 日経225インデックス

再開!!

今日は、お仕事終わってから
スーパーと薬局に買い物へ行って来ました!

なんとそこで!!!!小・中学校一緒だった同級生二人と再開(゜o゜)
マジびっくりした~w

卒業した以来だったから、すごい久しぶり♪

しかも、二人とも店員さんしてたw

あの頃と全然変わってないなーと思った(*^_^*)

実は、今週同級生に偶然3人も会ってる...w

まだ会う可能性もあるってことだよね!?w
こんな偶然めったにないから、なんか怖い~

次は誰に会うのかな?w

[PR]
# by methodgranttrain2 | 2017-03-17 19:54 | 日常


24歳アパレル系の仕事をしているあこです♪日経225オンダイレクトでおこずかい稼ぎしてます♪


by methodgranttrain2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日経225インデックス
一人鍋
日常
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

たまに食べたくなる、あれ!(笑)
at 2017-09-09 20:06
9月
at 2017-09-03 20:58
日経225インデックス
at 2017-08-28 22:31
ショートケーキの日♪
at 2017-08-22 12:21
お盆
at 2017-08-16 20:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧